ブログ
一覧に戻る

心を豊かにする授業:道徳参観日

6月19日(金)、全クラスで道徳の授業参観を行いました。
子どもたちが自分や他者と向き合い、心を豊かに育てるための授業を展開いたしました。
その後の学級懇談会では、担任から学級の目標や大切にしている思いをお話しし、有意義な意見交換の場となりました。ご多用中、ご出席いただいた保護者の皆様に心より感謝申し上げます。
  
 
  
 
  
 
 
広告

学校教育目標
ふるさとを愛し、

未来を拓く

児童の育成

 ~「自分」をつくる~ 

広告
064739

※掲載されている内容を無断で転載・転用することを禁止します。

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る