雨の朝を彩る絵本の時間♪ 投稿: 編集長 (08:20) 毎週楽しみにしている「ぼちぼちの会」の皆様による絵本の読み聞かせが、今日も各クラスで行われました。 今回は2年生と3年生のクラスで、児童自身が読み手となって本を紹介する素敵な場面もありました。 今朝はあいにくの雨でしたが、朝早くからご来校いただき、温かい時間を届けてくださった皆様に心より感謝申し上げます。 Tweet -