ブログ
一覧に戻る

雨の朝を彩る絵本の時間♪

毎週楽しみにしている「ぼちぼちの会」の皆様による絵本の読み聞かせが、今日も各クラスで行われました。
今回は2年生と3年生のクラスで、児童自身が読み手となって本を紹介する素敵な場面もありました。
今朝はあいにくの雨でしたが、朝早くからご来校いただき、温かい時間を届けてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
  
 
  
 
広告

学校教育目標
ふるさとを愛し、

未来を拓く

児童の育成

 ~「自分」をつくる~ 

広告
064852

※掲載されている内容を無断で転載・転用することを禁止します。

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る