ブログ
一覧に戻る

【学校運営協議会が開催されました】

 6月23日(火)、第2回 学校運営協議会(コミュニティ・スクール)を開催いたしました。
はじめに、委員の皆様に各クラスの授業の様子を見学していただきました。「子どもたちが落ち着いて授業に取り組んでいる。英語の授業が楽しそうだった。」など、概ね良好な評価をいただくことができました。
 その後の協議では、学校自己評価についての説明を行ったほか、来年2月に開催予定の「シン・江小まつり」の計画などについて話し合いました。委員の皆様からは、学校運営や行事に向けてたくさんの建設的なご意見を頂戴しました。
委員の皆様、ご多用の中ご出席いただき、誠にありがとうございました。いただいたご意見を今後の学校経営に生かしてまいります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告

学校教育目標
ふるさとを愛し、

未来を拓く

児童の育成

 ~「自分」をつくる~ 

広告
064841

※掲載されている内容を無断で転載・転用することを禁止します。

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る